アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半で既婚者と不倫してて、自称モテる独身おばさんって、なんでまわりに相談はするくせに全然聞く耳もたないんですかね?
こういう人っていつ目が覚めるんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

だって、それは自分がもてるって自慢したいだけだから


相談じゃないんです。

話したいだけ
聞くだけ損です。
放っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

モテるって自慢されても、そもそも35歳で誰にも本気で愛されてない状況が惨めすぎてこちらも腹立つことすらないんです。

いつまでも独身で、見向きもされなくなった時にやっと気づくんですかね?

20代でモテた自分をまだ引きずってるんでしょうかね?

どちらにせよ、誰の声も響かないんですね…残念です!

お礼日時:2018/03/16 17:17

その人に限らず、そういうバカなことする人は人の意見なんて聞くわけないし、目も覚めないです。


自惚れてるし、酔ってるんですよ。
ただ、話を聞いてほしい自慢がしたい、それだけです。
最低なことしてるのに自覚もないあほですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

最低なことしてるのもありますが、35歳でまだそんなことやってるなんてダサい女だな〜って思うんです

しかも自分でモテるとおもってて、もう35歳なのに誰にも本気で愛されてないなんて本当に可哀想です。

50歳くらいになったら流石に気がつくんですかね?

お礼日時:2018/03/16 17:21

医者の彼がいた私はしっかりブロックされています♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石です♪
ほんとに惨めな人なんで誰か救ってあげてほしいです!

お礼日時:2018/03/16 17:22

いやー、まあ50くらいになっても不倫女で自信マンマンな人もいますし、痛い目でも見て気づいたら誰とも恋愛できないとかにならないと気づかないでしょう(笑)


自分が惨めでまぬけなことにきづいてないんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ですよね〜

まあ恋愛や結婚が全てじゃないし好きにしたらいいとは思うんですが、その割には不倫のくせにマウント張ってきたり、得意気なんでほんとに笑えてきます。

男も本気じゃないのに35歳の女を何年も弄んで最低ではあるんですけどね。

他人事なんで、放っておくしかないですね笑

お礼日時:2018/03/16 17:29

耳を持たないのではなく、耳がないから不倫を続けてる?


相談したいのではなく、話を聞いて欲しいだけ?
目なんて、その歳に醒めて居なければ、生涯醒めないかも。
放っておくしかないよね。
相手にしないで動物だと思うしかないね。
    • good
    • 1

自分が大好きな人なんですよ。



本当の愛を知らない人。

だから、自分の事ばかりで相手の話には興味がないんですね、きっと。

目を覚ます事はないと思いますよ、無償の愛を知らない限り。
    • good
    • 2

(σ≧▽≦)σ

    • good
    • 1

価値観ってのは今に至るまでの人生の環境での積み重ねで、全員が違うてのが普通なんだけど、一緒だと勘違いしてるからケンカになる。

    • good
    • 2

旦那の不倫相手だった女がまさにそのタイプ!


もう四十路ですけど。
付き合った男は全員不倫。
自分の可哀想話が大好きで、
愚痴三昧!
でも、アドバイスは絶対に聴かない!
でもでもだっての連呼。
私に慰謝料請求されて、だいぶへこんだみたいだったけど、
考え方は変わらない。
生き方も変わらない。

目は覚めないね!
不幸自慢が生きる糧。
可哀想な女でいることが幸せなんでしょうね。
悲劇のヒロインのまま死んでいくのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういうひとって、結局誰にも看取られず死んじゃうんでしょうね。
くだらない恋愛ごっこをいつまでやってんのかな〜?って思っちゃいます。
わたし24歳なんですけど、20代半ばになったら流石なみんな落ち着いてますけどね。
そういうひとって死ぬまで治らないんですね

お礼日時:2018/03/19 14:30

聞く耳持って周りの価値観を認めちゃうと自分が惨めになるじゃないですか。


「人と違う私」「理解されなくとも愛されている私」のメッキ剥がれちゃいますからね。

本当に自信がある人間は周りにアレコレ話しません。
自分の価値に不安があるからこそ
「ほらこんな私はすごいでしょ?ね?ね?」
「私って本当は愛されてるよね?」
「私だって価値がある人間だよね?」
って周りに確認せずにはいられないんですよ。
たまに「分かりますぅ!!」って同調する不倫女仲間が現れて傷舐めあえるしね。
(この間この掲示板で不倫女同士で意気投合してLINEIDを公開交換しててびっくりしました(笑))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにそのとおりだ思います。
ただのよくある不倫のくせに、選民意識があるんでしょうね笑
いい歳こいて、人から同情され蔑まれてる事すら気付かず、ぜんぶ「わたしへの嫉妬からくる批判」と受け止めちゃうみたいです。

ポジティブなのはいい事でしょうけど、一人で死ぬのは寂しくないんですかね?

お礼日時:2018/03/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!