プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店を始めたので、チラシを配りたいのですが自分一人では限界があります。

ネットで調べましたが、どこも1枚5円くらいで高すぎます、、。

どなたかご存知でしたら教えて頂けら嬉しいです。

A 回答 (6件)

>どこも1枚5円くらいで高すぎます、、。


5円の価値も無い情報しかないチラシは迷惑以外のナニモノでも無い・・・と思うのはワタシだけ?
    • good
    • 2

あなたが始めるお店は、無料で利用が出来ますか???


昔ならいざ知らず、今の0社会主義や共産主義では、無いでしょう。
    • good
    • 1

あなたが誰かから無料でポスティングをしてほしいと頼まれたら、しますか?


お金とは言わなくても、せめて何かの見返りがないと人は動いてくれないでしょう。
    • good
    • 1

安くならわかるけど、ポスティングでタダって…。


あなたのために無料で働いてくれる人が欲しいってことですよね。
経営者なら、労働にはそれに見合った対価を払って下さい。
一時間で何枚ポスティングできるか、その人の時給はいくらか考えて下さい。
広告費は、店の内装や人件費と同じくらい大事な必要経費です。
店を始める前に予算に組み込むべきでした。

無料で広告する方法はないか?という質問を出し直した方がいいと思います。
そっちなら、できることは沢山あります。頑張って下さい。
    • good
    • 3

今時他人の為にタダ働きしてくれる所は無いでしょうね。



個人では限界が有るから皆さんお金を払って依頼されると思いますが。
    • good
    • 1

新聞折込にする。


人件費的には、シルバー人材センターが安そうですが、効率を考えると、逆に割高に。


1枚5円、けっこう安い方だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!