プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterってログイン?したら
例えば友達がいいねしてるところとか
閲覧できますか?
あと、垢消すのって大変ですか?

A 回答 (5件)

ログアウトでアカウントは削除できません。


Webで自分のTwitterアカウントにログインして、「設定とプライバシー」の一番下にある「アカウントを削除する」の場所から手続きをしないと削除できません。

友達がいいねをしたことは自分のタイムラインに通知が流れてくるからわかると思います。
    • good
    • 0

そうなんですかね…。


すみません自分も無知なんですけど、Twitterをやってたんですけど、やめるとき、アカウントからログアウトでやめました。そうすると、また始めようとしてもアカウントはないことになっていて、作らないといけません。ということは、消えてるんだと思います。
分かりにくかったらすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また始めようとしても
消えてたんですね、、!
なるほど。

お礼日時:2018/03/16 21:34

全然難しくないです!


アカウントからログアウトですぐに消せますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?でもそれって
アカウントを消すことはできないんじゃないですか?

お礼日時:2018/03/16 20:50

ログインは垢作らないとできませんよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?
アカウント消すのムズいって聞いて。

お礼日時:2018/03/16 20:38

友達のプロフィールから閲覧できますよ〜


アカウント消すのはログアウトするだけなので大変ではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ログインって垢作らないと
できないんじゃないのですか??

お礼日時:2018/03/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!