プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こーゆー、安物のやつはやっぱり使い物にならなかったりします??
両方500円ぐらいです。

「こーゆー、安物のやつはやっぱり使い物にな」の質問画像

A 回答 (2件)

キャンメイクのはアイシャドウベースですよね?


これ凄い良いですよ。
アイシャドウする前の下地で上に塗るシャドウの発色や持ちが良くなりますし、クリームなので艶っぽさも出て今どきメイクにぴったり。
セザンヌのハイライトもかなり使えますよ。
あまりガッツリもは付かないからナチュラルメイクに良いです。

私は基礎化粧品とファンデーション、コンシーラーは良いものを使ってますが、それ以外はプチプラをアットコスメなどのクチコミを参考にして使ってます!

昔はデパコスで揃えてましたけど、はっきり言ってプチプラもかなり優秀なので、わざわざ高いの買わないでクチコミの良い安い物で品数揃えて楽しんでます(*^^*)
    • good
    • 0

初心者向けですし、お化粧を余りしない人には


いいかもしれません。
ただ発色は今一だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!