プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで 980円ほどの お安い クリップチューナーを購入したら
6弦の感度が悪くて 使い物になりません。
お勧めを 教えてください。
やっぱり しっかりした物に 買い替えるべきと 思っています。

A 回答 (4件)

なぜAmazonですか??


楽器買うならサウンドハウスですよ。
いくらなんでもAmazonは……
せめてヨドバシ・ドット・コムかと。

Amazonにおすすめはないので、サウンドハウスのリンク載せますね。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 6

エレキギターならペダルチューナーの方が良いと思います


アンプとの間に接続すれば良いですからね

参考サイトです
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_cate …
    • good
    • 1

TC ELECTRONIC


UniTune Clip クリップチューナー
価格:¥4,980(税込)
つぎは、Boss TU-10

Youtube のおすすめチューナーを見ると
参考になります。三千円以上。

オクターブチューニングにも必須です。
    • good
    • 0

クリップチューナーはどうしても完璧じゃないです。


音叉でチューニングするのが一番いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!