アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日念願のアップライトベースを購入したのですけど、D弦をどこの音を抑えても弦がビビってしまいます。アンプを通して音を出してみましたけどやはりビビった音になってしまいます。当方初心者なもんで、どこをどういじれば直るのかがわかりません。分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

新品を購入したのであれば保障期間なので


購入したお店に持って行って下さい。

この回答への補足

新品ではなく中古で購入しました。ヤマハのSLB-100ってやつです。ネックは反っていなかったので弦高いじれば直ると思いやってみようと思ったんですけど・・・どうやって高さ調節するのかがわかんなくて;回すネジみたいなのも見あたらないです;どうしたらいいんでしょう。周りに詳しい人もいないんで>< 

補足日時:2008/07/13 10:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!