アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内か埼玉県で、かわいいエプロンを売っているお店をご存知の方、おしえてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

記憶が曖昧なので、ちゃんとしたアドバイスにはならないと思うのですが、参考までに…。



新宿のマルイヤングやラフォーレ原宿などのロリータ専門のお店(メタモルフォーゼとか)にたしか…エプロンがあったと思います。
ピンクのフリルエプロンにかわいいレースがふんだんにあしらってあってとてもかわいいです。思わず買いたくなりました。もちろんいくつか種類もありました。
値段は少し高めだとはおもうんですが、かわいいこと間違いなしです。ロリータのお店ならいいもの見つかると思いますよ(*^^*)

(最近は行ってないのでなんとも言えないんですが…すみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にラフォーレに行った時、チラっとみただけでしたが、エプロンには気がつきませんでした。
かわいいエプロンがありそうですねー!
今度また見に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 18:28

店舗名は分かりませんが、以下のようなサイトでの通販はいかがでしょう?!

http://www.kaitekiya.jp/apron/index.htm

http://www.azoo.co.jp/cgis/goodslist.cgi?this_nu …

http://www.bidders.co.jp/user/2197959/apron

あとは、あるかどうか定かではありませんが新宿ミロード
http://www.shinjuku-mylord.com/index.html
のキャラクターショップ等にもあるかもしれません。
個人的によく行くお店です。自分用に探したり、友人のプレゼントにしたりしています。http://eshop.snoopy.co.jp/wbp/v.amb?form=shopgui …
 また、デ●ズニー等のキャラクターのエプロンを、ファッションセンターしま●らで買ったことがありますよ*

もし、気に入ったものがなければ手作りもいいと思いますよ*
私は、100円とかでチェック柄や無地のエプロンを購入し、雑貨屋さんや手芸やさんでフェルトなどを買い、かわいいキャラクターや模様をつけたりしています。
簡単にしたいときはワッペンをつけることもあります。

ご自分用なのか、プレゼント用かはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼント用と自分用の両方を探していました。
通販でお願いすることにしました。
可愛いくて「これ!!」と思える物を見つける事ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!