プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行(特にオーストラリア)にいったことのある人で、もっとこうしとけば良かった‼︎
ってことがあれば教えていただけませんか?

オーストラリアには来週行きます!

質問者からの補足コメント

  • 団体です!

      補足日時:2018/03/18 20:07

A 回答 (6件)

タスマニアに行っておけばよかった。

    • good
    • 0

オーストラリアの何処の街に行くかわからないので、観光についてはの進めようが在りませんが。


コアラとカンガルーを動物園で見るのは定番ですね。タスマニア島迄行けばタスマニアデビルと触れ合えるますよ。

食べ物ならワニとかカンガルーの肉は食べれますよ。OZビーフのバーベキューも最高です。

団体旅行なら、ワーキングホリデーの若者が働いている様な日系のお店で絶対に買い物しない方が良いですね。
旅行会社とつながってますから。ツアー日程に買い物とか書いてありません?恐らく着いて直ぐに。
    • good
    • 0

現地の人におすすめを(レストランでも行き先でも)聞くのが一番です。


ホテルのドアマンや受付の人に限らず、お店の店員さんやカフェのスタッフに尋ねると、気軽に教えてくれると思います。
オーストラリアはカフェ文化が盛んだと思うので、ちょっとしたカフェのコーヒーや食事が美味しいところが多々あります(どちらへいかれるのでしょうか、場所にもよりますが)
ただ場所と時間帯によっては危険なところも少なくないので、その情報も一緒に確認してみて下さいね。
良いご旅行を!
    • good
    • 0

2週間の短期旅行だったので、もっと日程を長くしてエアーズロックに行っとけばよかったなーと思いました。

    • good
    • 1

お勧めは肉料理です。


ホテルのレストランは高いし、雰囲気が無いので(安全では有るが)、
出来れば町の肉系レストラン(ガイド本掲載のレベル)で一度はトライする価値ありです。
時間を作り、何人かで行くべきです。
現地のツアーコンの人にOGレストランでお勧めはあるか?行きかたは?予算は?
なんでも聞いたらいいです。それもツアコンの大事な仕事です。
レアーに近い肉でも大丈夫な人であれば、一番のお勧めは、プライムリブ でしょうか?
二番はT-ボーンステーキ(OGは大きいですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご丁寧にありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/03/20 19:16

団体(安いが束縛されたり観光地が限定される)ですか?個人(自由がある)ですか?



>もっとこうしとけば良かった

地元(その国)の美味しいものを少し高くても我慢せず食べたらよかった(時間的余裕がなく、迷っているうちに食べられなかった)例:現場のオージービーフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

団体ですが自由時間はあるのでぜひぜひ食べてみたいと思います!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/03/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!