アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスマニアサーモンってどこ産ですか?
ブランドなんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

http://plaza.rakuten.co.jp/auracucina/diary/2005 …

こんな記事見つけました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/23 05:07

オーストラリア産のようです。

    • good
    • 0

タスマニアサーモンは知らないのですが、タスマニアはオーストラリアのすぐ南にあるタスマニア島のことでしょうから、オーストラリア産ではないかと思います。



間違えてたらごめんなさい。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/auracucina/diary/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/23 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!