電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サーモンとアスパラのクリームパスタに合うカルパッチョを教えてください、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

あっさりなら鶏ササミ 馬肉も美味しいですよ。


ローストビーフも合うと思います。
魚介と肉系で合わすの方がメリハリが出ます。

加工品でも 生ハムやつるしベーコンもgooです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/11/29 22:29

サーモンかイクラ

    • good
    • 1

パスタにサーモン使っているので、マグロやタコなどのカルパッチョはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!