電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデはありですか?なしですか?

「このコーデはありですか?なしですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくくてすいません、、

      補足日時:2018/03/18 14:35

A 回答 (6件)

ダボッと着たいなら下のパーカーを少し細めにGジャンの色を変えた方が可愛くなるかも♪


スカートを明るめの色にすると可愛いかも!
    • good
    • 0

顔を見ないと30代っぽい


スカートを白の色で花柄にすると、明るくなるかも

オシャレとしてみたら、無し
普段遊びに行かないなら有り
    • good
    • 0

Gジャンが大きいですね。


パーカーも。
トップスをもう少しコンパクトにしたほうが可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。参考にさせていただきます

お礼日時:2018/03/18 16:32

パーカーとGジャンの組み合わせ、可愛いですね!わたしも好きです。


印象ですが、すこしだぼっとした印象を受けます。トップスとボトムスがどちらもゆるめのデザインなので、もう少しメリハリが欲しいかもしれません。また全体的に色が暗いかもしれませんね。

例①: ボトムスを淡色のスキニー、あるいはタイトスカートに変更。
例②: パーカーではなく、首元がすっきり見えるプルオーバーに変更。ボーダーシャツなどもかわいいかも。

あくまでわたしだったらこうするなので、話半分でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/18 15:23

あーでコーデと悩みましたが・・・ありです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 15:09

ジージャンにパーカーですか?


私だったら着て外歩けないコーデです、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/03/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!