プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどれが好きですか?

「乃木坂46」の質問画像

A 回答 (1件)

何に使うかによるけど、3は無い。

1も重ねる意図がわからない。地デジ化前の番組をデジタル放送で流す時みたい。

それより気になったんですが、写真悪くないですか。ななみんの隣の人、貞子みたい。こういう場で使う写真じゃないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そんなに言わなくても良くないですか…
私はどれがいいか聞いただけで
あってそんな事は聞いてないです(>_<)
まいやん、泣いてるんだから
仕方ないじゃないですか。
一応参考にはなりましたが
もっと言い方を変えれないんですかね。
あなたの回答、上から目線すぎて
見てるだけでイライラします。

お礼日時:2018/03/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!