電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いなCMは何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

仁科あきこ?かだれかが病気乗り越えたCMしてたやつ



あんまり多いと知らんがな鬱陶しいと思った。

なんか、他人のことはやっぱりどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 22:15

詳しくは忘れたけど、少し前に若い女性がアカペラで歌っているCM 、別に歌手じゃないので聞くにたえなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 21:08

親とみててきまずいやつ、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 16:09

あのブラのCM!たいした美人でもないのに、イケてる女気取ってる風で!


ビールのCMも、わざとらしい女優!その女優がというよりも、CMの演技がキライ!
さも、チャメっけたっぷりで、可愛いでしょ?みたいな〜〜たいして若くもないくせに!あ!妬みかも?へへ
ただ、どんなにブサイクだろうが、気に入らない人だろうが、全国ネットの発信側に居る人間ですからね。そこは、一目置いておりますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 12:48

私も同じく「カップヌードル」のアニメ!


意味分からん❗

で、カップヌードル 最近食べてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 09:27

今の「カップヌードル」のCM


あのキモいアニメのやつ。観ていてヘドが出そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。のんきなカップルが出てるやつですね。

お礼日時:2018/03/19 09:02

グッさんが出てるハウスメーカーのC M。

マジでイラっとする( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 08:47

恋するレオパレス。


あのCM本当嫌い。広瀬すずが出てるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 08:46

au docomoなどの携帯電話CM


あんなに金かけるなら、その分安くしてれ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。それにしても携帯電話CM嫌われてるなあ。

お礼日時:2018/03/18 18:55

スーツ、はじめちゃう?の


青山のCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!