アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレだった相手にピリオドを打ちました。
いつもこちらでお世話になっております。

私から好きだと気持ちを伝えていた相手と、二回身体の関係を持ちました。
身体の関係を持つまで一年過ぎていましたが、付き合おうという言葉もないままに一年二ヶ月過ぎていたことに疑問や不安が募り、身体だけの関係をこのまま続けていても何も始まらないと思いました。

もともと私が悪かったんです。付き合おうという言葉もないままに連絡が来て揺らいで、好きだから身体も許した自分の責任です。

私はもともと好きな相手には連絡もあまりしないタイプで、仕事も忙しいのでマメな連絡はあまり好まないタイプです。だからこそ、今思えば私にとっても都合のいい相手だったんだと思います。お互い様でした。

相手は離婚していて、同じ社内の人です。もしかすると来月から自分の直属の上司になる可能性もあります。

同じくらいの娘さんもおり、身体の関係を持ったから付き合うということにはならない、そもそも歩んできた人生が違うと言われてもなお、身体を許した私に落ち度がありました。

私から連絡するのはもうやめます。お互い連絡取り合うのはやめましょうって送ってからも返信がなく、わかってはいたものの辛いし寂しさでぐちゃぐちゃです。セフレだったんだから当然の対応ですけど、馬鹿なことしたとしか今は思えません。

楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。でも、もう限界でした。こういう経験されている方ってたくさんいるんだなと書き込みを見て思いました。
相手にはもう何もなかったかのように笑顔で対応し、何もなかったかのように仕事でもきちんと振る舞おうと思います。

コメントは戒めでもなんでもいいです。
感じたことありましたら書き込みいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

バカものー!結婚して幸せになりやがれー!ですかね、感じた事。

好きになれて楽しかった♪ジャンジャンっ、で振り返らずに頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?(:_;)結婚というより、まずは気持ちを安定させて違うところに目を向けようと思います。ありがとうございます。

わたしも同じような、状況に、なることがありましたが、今はちゃんとけじめをつけて良かったと思っています。

時々思い出すこともあるけど、幸せになれないのは分かっていたので、今は一人でも幸せです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やはりそうですよね。これから私も気を入れ直して、泣きたいときは泣いて、でももうこういうこと繰り返さないようにしようと思います。ありがとうございます!

私も今正にその状態になりつつあります。

好きになりすぎるって辛いですよね。
私の場合最初は向こうからだったからなおさら辛くて。

今では月に一度、自分かやりたくなった時に3時間位しか会ってくれなくて、とうとう一昨日は2時間しかないって、近くのホテルも探しておいてだって(笑)
初めて断ったら、次はしばらく無いねだって。
もう終わりにしなくちゃなって思いながら思い切れなくて。

うさぎのこさんは思い切れてエラいです。
彼と付き合っていても幸せになれないどころかどんどん辛くて悲しくなってしまうのだったら、思い切って別れた方がズルズル続けてキズを深くするよりいいと思います。
私もそろそろ本気で気持ちにけりつけなくちゃ。
うさぎのこさん、泣きたい時には泣いて、お互い幸せな明日が来るように頑張りましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂いてありがとうございます。
いろいろ辛くなったのでこれで良かったと思います。しばらくは引きずりそうですが、連絡先もブロックして着信も入らないようにしたので当面はこれでしのごうと思います。

コメントの内容拝見させていただきました。わたしよりとても悲しい思いをされていて、見ていてとても悲しくなりました。その方は社内の方ですか?そうでなければもう関わらないようにしたほうがいいです。お辛いかと思いますがコメントいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます!

私も同じ様な状況です。

彼は同じ職場の同僚で(今は部署移動で一緒には働いていないけど)私が離婚するかしないかで悩んでいたときに、たまたま私と彼が会社で昇格することになり、急接近し、相談とかするようになって気付いたら毎日のように一緒にいました。
彼には彼女がいました。
彼には沢山優しい言葉をかけてもらいました。
弱ってた私は彼を好きになってしまい、元旦那と別れたい気持ちが増し結果離婚になりました。
それからも彼との関係は終わらず、会社の上司から彼が結婚することを知らされました。どうやら、彼女が妊娠したらしいと、、、
彼は上司に誰にも言わないで欲しいと言われたらしいのですが、何か感付いていたのか上司は私に教えてくれました。でも、彼は私には何も言ってきはしません。
私も馬鹿だから、彼に会いたい気持ちが押さえられなく何度か会っていました。

でも、もう終わりにしなくてはいけません、
辛いけど前をみるしかないんです。毎晩寂しくて辛くて眠れない日々を過ごしています。でも、頑張りたいです。幸せになるために(ヽ´ω`)
彼ではない誰かと幸せになるためにΣ(ノд<)
お互いに頑張りましょうヽ(´Д`ヽ)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね、私よりも、とても辛い経験をされているなあと思いました。社内で意気投合。それは私も同じでした。優しい言葉をかけてもらっていたのも。でも、なぜかいつも寂しかった。虚しかった。
今幸せになれるという気持ちにはなれないんですけども、いつかきっとという気持ちで涙を流しています。(;_;ありがとうございます。

私の場合、彼女さん(奥様)と現在進行形なので、私よりも奥様の方が辛いに決まっているので、知らない不利をして彼の前から消えたいと思います。

お互い幸せになりましょう(*^.^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互い幸せになりたいですね。やはり毎日彼のことを思い出しては振り切り、の繰り返しです。辛いけれど前に進むためには。。。と思って一日一日少しずつ頑張ってます。応援しています。そしてコメントありがとうございます。