電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆に目の近い顔は神経質で嫉妬深いそうで、人を疑ってばかりいるそうです。人相学でそう書いてありました。あたっていますよね?

A 回答 (5件)

目が離れている人は、ものを立体的に見る能力に有利だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立体的。あらゆる方面で物事見れるという事ですね。

お礼日時:2018/03/18 21:24

馬の様に視野が広いのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬が視野が広いかわかりませんが。おっとりしてますね。

お礼日時:2018/03/18 20:44

あなたは質問しているんですよね?



『人相学でそう書いてありました。あたっていますよね?』

私はそれに対して、自分の考えを回答したのですが、お気に召さないのなら、質問ではなく、押し付けですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目離れといっても程度問題ですよ?

お礼日時:2018/03/18 20:41

目と目の距離で、性格が違うなんてあり得ないと思いますよ(^-^)



私は目と目が離れてる方は、苦手です。

好みは人それぞれだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえますよ。離れ目は意識が広いのです。

お礼日時:2018/03/18 20:31

目の距離で性格が変わるとは思いませんが普通とはどれくらいの距離ですかねw


育った環境で変わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指が3本の距離だそうです。

お礼日時:2018/03/18 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!