誕生日にもらった意外なもの

付き合って一年になる彼氏がいます。
付き合ってから今まで好きと言われたことがありません。
〇〇にハマってる。や〇〇に夢中。と言われます。
でも私的には"好き"と言って欲しいんです。
好きって言われたことないから自分がちゃんと好かれてるか不安だと彼氏に伝えると
ちゃんと自信持ちなよ。と言われますがやっぱり"好き"とは言われません。
自信を持てない私が欲張りなだけですか?

A 回答 (4件)

シャイなのか?!



好きと言わないなら
愛してる?と聞いてみたら?

やっぱり言葉にして示されないと不安だよね。
    • good
    • 0

もしかしたら、彼氏さんもあなたのことから「好き」と、言ってくるのを待ってるかもしれませんよ❗


あなたが、彼氏さんが好きなら好きと言いましょう❗
それが、あなたの素直な気持ちなら❗
    • good
    • 1

好きだから付き合ってる訳だからわざわざ言わないのでしょうね。


彼氏さんの気持ちわかってあげてください。
    • good
    • 1

そんな不安にさせられて自信持てるわけ無いですね。

もういいわ、で別れて欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!