都道府県穴埋めゲーム

元彼のことが忘れられなくてつらいです(;_;)

付き合ってる時は嬉しいこともありましたが酷いことを沢山され口では嫌いと言ってるけど心では完全に嫌いになれていません。

たぶん過去を美化しすぎているんだと思います。

復縁したくても元彼からすごい嫌われていてもう関わらないでほしいと言われているし、彼には今付き合ってるかはわかりませんがいい感じの女性がいるみたいです。

私にも今少し気になっている男性がいるのですが元彼のことが気になって次の恋愛に進むことができません。

もうこのつらい気持ちとサヨナラして次の恋愛に進みたいです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

気持ちすごくわかります。



主さんが何歳かわかりませんが時間がたてば忘れれる恋愛もあります。

僕らがいた。 と言う漫画、映画があるのですがすごくいい言葉があります。

「前の恋を忘れたから、新しい恋ができるんじゃなくて。新しい恋をするから、前の恋を忘れられる。」

私も大恋愛をして、失恋しました。
最近好きな人ができて、やっと以前付き合ってた人を忘れる事ができましたよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

共感していただき嬉しいです。

凄くいい言葉ですね。

僕らがいた。は見たことがなかったのですがこれを機に見てみようと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 18:53

思い切り綺麗になって見返すのもありではないかと思います。


綺麗になろうと努力しているうちに前に進めるかもしれません
    • good
    • 0

みんなそうですよつきあえば ひどいことをいうもんです そういうもんなんです

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
この際、真っ正面から復縁をまじめに申し込んでみてはどうでしょうか。
あまり自分の気持ちを押し付けてばかりだと、友達関係でもいられなくなる可能性が有るので、これ以上は止めたほうが良いかもしれませんね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報