アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前 女3人男3にで合コンをしました。
その合コンで私は気になる人が出来ました。
合コンを終わった後に6人でのグループをつくりました。私が気になっている人以外の2人からはラインで友達追加されましたがその気になっている人にはされませんでした。(私の友達2人もその人以外には追加されている) このままだと後悔してしまいそうなので自分から思い切って追加し合コンでの御礼を述べました。相手から返事は来たものの、返事がとても遅くて凄い不安です。また合コンの最中に私よりその人は3つ上なので若いねなどと自分は年寄りだみたいな発言を何度かされへこんでいます。
私は彼にとって脈なしなんでしょうか? この状況の中で映画などに誘ってみても良いんでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なるほど、恋愛初心者ね...。

納得がいきましたよ。
一個ずつ言わせてください。

①待った、合コンで会ったばっかりなのに「脈アリか脈ナシか」はちょっと早すぎる。
そんなすぐには判断できませんよ。

②友達追加のことなんですけど、グループを作ってからすぐにその中から友達追加する人とそうじゃない人がいますから。
グループで話せるだろう、と思う人もいるのでよくあることですよ。

③返事が遅いのだって相手の都合だったりどう返したものか考えたりしますよね?何より急に友達追加された相手ですし...

④年のことは気にしない!!彼は事実を述べたまで!!

⑤思い切って誘ってみましょう!彼はもしかしたら自分から積極的に行くようなタイプじゃないかもしれません。相手が年下なら尚更だったかも。
だからこそ、「もう少しあなたのことを知ってみたいなと思って」と誘ってみるのです!そこから分かることがあるかもしれませんよ。

何より誘わなきゃ始まらないですからね!頑張ってください!
    • 0