プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が早くイッてしまい、もうしたくないとなったら男性は嫌ですか?

A 回答 (6件)

最終的に抜いてさえしてくれんならいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほえ〜。えろ〜いですね笑

お礼日時:2018/03/19 17:42

それだけを目的に付き合うでは、ないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。嫌なのかどうなんだろう?って思いました

お礼日時:2018/03/19 17:43

そりゃ嫌でしょ。



一緒にご飯食べているとき、あなたがお腹イッパイだからといって、
彼はまだ食事中なのに会計して帰ろうとするようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにですね。どちらかが我慢するのですね

お礼日時:2018/03/19 18:45

彼女は何回もイクはずですから、自分に合わせてもらいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです

お礼日時:2018/03/19 18:46

女性は男性と違い


長い間、いくので
もう止めて、は、言いません
次の山が、また来ますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。初耳です

お礼日時:2018/03/19 18:46

彼が早いのも嫌だし


彼女が早いのも嫌だと思う。

別れもアリじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、

お礼日時:2018/03/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!