電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にシカトされました。
以前話しかけた時はニタニタしていましたが
今日話しかけたら思いっきり目も合わせてくれないし、話を振ってもあっそうと言ったかんじでした。そのあと他の女の子が話しかけたとき笑顔で対応していました。
辛いです。誰かご回答お願いします。

A 回答 (6件)

好き避けとただ単に嫌いで避けてるって場合があります


ニタニタって...どんな感じか私には
ちょっと分かんないけど、あなたが
その人に何か気に触る事しちゃったりしてたなら嫌われちゃった可能性もあるし
気になってつい避けちゃうって事もあるから
嫌われてるってあまり考えないでもいいと
思います!
まぁ1番解決する方法は
やっぱ本人に「なんで?」って聞くことだと思いますが...
    • good
    • 0

極端に喜怒哀楽の変化する人間は先が思いやられます。

こんな人間と付き合っていたらストレスの原因になります。やめましょう。
    • good
    • 1

何か気に触ることをしたわけではないのなら、とんだ気分屋さんですね


なんか私したかな?
なんかいつもと違うくない?
って聞いて
別に
みたいな反応が返ってきたら
この先付き合えたとしても面倒くさい人だと思いますよ
    • good
    • 0

あなたの気を引きたいと考えているのかもしれませんね。


付き合ったら疲れちゃいそうですね、、、
    • good
    • 1

相手はそのときの気分で対応しているかもしれないね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にだけなんですよね…
他の人にはふつうなんですが。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 21:19

辛いよねー。


自分がなんかして
相手が嫌な思いしてるって可能性は?どうしても理由がわからない場合、相手に理由を聞いてもいんじゃないかな。もしなにかしたなら謝るのが大事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クラスも違うし何もしていませんし気に触ったこともした覚えはありません。
ただ、先日話したときはニタニタデレデレしてる感じで好意があるかんじだったのですが、今日はとても辛くあたられました。優しくされたり冷たくされたり繰り返されてもう疲れました…

お礼日時:2018/03/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!