電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服装は、自由です、女が男の服装、男が女の服装しても、服装の自由ですよね!皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

若い人はそういう自由な考えの人多いですよね。

私も好きな格好したらいいと思います。女装男子とか好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にです,^^;貴女は男の娘は、好きですか?教えて欲しいです、

お礼日時:2018/03/19 21:46

悩むんじゃない❗


自分の道を進め❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑い、^^;

お礼日時:2018/03/19 22:16

いいんじゃないの?


私は男ですけど
最近は女装するのが
とても面白いです。
何処から初めようかな?
とか
下着からかな~
とか
考えると面白いですね❤
自分自身の考え方を
大切にしましょう❤
人生一度しかないんですよ❤
好きな事をやりましょう❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のご意見ありがとう^^;120%そうです。^^;寂しいありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/19 22:18

男の娘好きですよ。

自分と違う性の格好して似合ってたら素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ意見です、女装子が好きです、男でも女の子にも変身できて良いと思います,^^;貴女に出会えて良かったと思います、これからも仲良くしてくださいね、^^;

お礼日時:2018/03/19 22:15

性転換済ませてます、服は可愛いのがいちばん時にはセクシーに頑張りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸籍は,^^;女性ですか、,?

お礼日時:2018/03/19 22:10

好きな服着るのは自由です、男性でも女性用の可愛い服や下着履きたいですよね(*^^*)、私もそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装が趣味でしょうか?

お礼日時:2018/03/19 21:48

何事もねらしくっていうのが大事なの男は男らしくやくざはやくざらしくビジネスマンはビジネスマンらしくそれが社会から求められるの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、男は、男らしく、女は、女らしくでしょうか、貴方のご意見ですねぇ、分かりました、ありがとう^^;

お礼日時:2018/03/19 21:27

私は、別に構いません。


お好きにどうぞ。
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は、心の優しい方です、私恥ずかしいですf(^_^;ありがとう。

お礼日時:2018/03/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!