プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中・高生に質問です!!

女子に告白されて付き合いたい!めっちゃ嬉しい!
って思う言葉ってなんですか??
告白をされて嬉しい言葉を教えてください!

A 回答 (2件)

20代の男ですが、良ければ僕もお答えします。



個人的には、言葉を問わずに、好きな女性ならば告白されては歓喜です。そんなに好きでもない女性ならば別にどうでもいいです。残念ですが、一方で女性もほぼ同じだと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

ストレートに
『好きです!付き合ってください!』が一番グッときますか??

私は、男性に『付き合う?』っていう告白はあまりOKしたくはないです!

お礼日時:2018/03/19 23:29

言葉なんて関係ないです。


付き合いたい人ならどんな言葉でも嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!