アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生です。先週好きな女性(大学1年生)に告白してokをもらい付き合うことになりました。しかし最近Instagramのストーリーを非表示にされてしまいました。ただ、LINEは普通の頻度で返ってきますしクリスマス空いているかなど向こうから聞いてきてくれました。なぜ非表示にするかだけどうしてと分かりません….。 女性の気持ちがよく分かる方や女性からの意見を聞きたいと思い質問投稿させていただき
ました。ご回答いただけたら助かります!

A 回答 (2件)

>なぜ非表示にするかだけどうしてと分かりません….。

確かに理不尽ですよね。。。。
これは普通に考えれば
①あなたに見られると都合が悪いから
②恥ずかしいと思うようになった 
③何かの間違い(誤操作)
などが考えられます。

それで一般的な考えを示しますと、あなた達は既に恋人同士なのですからクリスマスに会うのは当然ですし、インスタを非表示にされた理由はきちんと聞かないといけません。
(友達同士であっても、何故急に非表示にしたのかを聞くのは自由だと思います。)

ですので彼氏として普通に(当たり前の事として)聞く、確認するという事を実施してください。

それでもしも曖昧な答えであれば良い傾向ではありません。
恋人同士なのですからあなたの意向や希望ときちんと伝えたり、白黒ハッキリさせる必要などがあります。

世の中色々な人が居て、あまり乗り気では無いのに告白されてつい応じてしまったとか、二股をかけている人、少し常識が欠落している人などが居ます。
勿論今から相手がどういう人なのかを知っていく事ではあるのですが、大学生という事でまだまだ未熟な部分もありますから、これからお互いがきちんと主張したり話し合ったりして色々な事を学び成長していってください。

あなたが確認に及んだ際にあまりにも理不尽な事を言われた場合は、再度質問するとか、友達に相談するなどしてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今度会うので聞いてみたいと思います!

???本当に告白しましたか?

その積極性があって、なぜ非表示の理由
聞かないんですか?

その理由聞いたら、嫌われるんですかね?。。。
    • 1