プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は大人しい子好きなんですか?女の子らしい、あんまり騒がない人です。
一緒にいて楽しくなくないですか?

A 回答 (5件)

そういう子が好きな人も多いですし、そうでない人もたくさんいます。


私個人の好みですと、大人しい女性より、自分の意見や考えをしっかり言葉にしてくれる人が好きです。
一緒に遊ぶときなどは、私と同じくらいには盛り上がってくれる女性が理想ですね。
もちろんこれは、私という一個人の好みの話ですので、大人しい女性の方が好みだという男性もたくさんいます。
男性にも色々なタイプがいますので、その人がどういう好みなのか、ということですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。私は異性と喋れば喋るほど異性としての感覚がなくなって同姓感覚で接してしまうようになるんです。お互いに笑
どうすればよいのでしょう笑

お礼日時:2018/03/20 21:11

明るい、楽しい、穏やか、どれもいいと思いますよ。


おとなしい人が好みの方もいらっしゃります。
    • good
    • 2

松嶋菜々子が好きです 女らしくて気が強くて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が強い人がいいんですか!笑

お礼日時:2018/03/20 21:09

その人によって違うと思いますが、僕もやっぱり大人しい子が好きです。


ひのわさんと完全賛成です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は大人しい人好きですね笑
一緒にいて楽しいでしょうか?笑
私は相手を退屈させないようにとベラベラ喋ってしまうんです。そしたら同姓感覚になってしまうんです笑

お礼日時:2018/03/20 21:13

人によると思いますが僕は普段おとなしい子が自分の前だけ感情を出してくれたらめっちゃ可愛いですねー


そういう場合は別に話が上手じゃなきゃいけなかったりはしないと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり女性には男性の恋愛感覚がわかりません。笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!