アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、職場に新しく入ってきた女の人がいたとします。
その人が自分の彼女にどことなく似てる。同じタイプだと感じた。
ただスタイルや顔はなんとなく彼女より良いと感じた。
彼女より少しだけ、魅力がある。

もしその女の人がアピールしてきたら乗り換えますか?

A 回答 (7件)

いいえ、決して乗り換えません。



私は少し欲張りなのか、両方キープします。
    • good
    • 5

自分の都合で相手を捨てるという罪悪感があるから動きませんね・・・これが彼女と性格の相性が悪くて悩んでいます。

容姿が彼女と似ていて、性格のフィ~リングがばっちりな子が入ってきました。乗り換えますか?ならきわどいです。
    • good
    • 0

僕も恐らく、理性で押さえるようにしたいです。


が、問題はその職場女性の誘惑の?仕方次第でしょうね。
まさかとは思いますが、本命彼女を越えるような、ルック(ピチピチの長ズボン式パンツやタイトのミニスカを履いている)で、アピールでもされた時、自分は本当に理性で押さえきるか、不安ですね。(-_-;)
    • good
    • 0

いや、乗り換えません。



その昔、「実体験」してます。
『二兎を追うものは、一兎をも得ず』って奴を・・・。
f(^へ^;
    • good
    • 4

 最終的に乗り換えるかどうかは分かりませんが、取り敢えず隠れて少し遊んでみよう! ともくろむ男性は多いと思います。


 そして、その女性の魅力>今の彼女の魅力 だったら、男性の気持ちはおそらく揺れ動いていくでしょう。
    • good
    • 1

30代♂です。



いくら可愛いとしても外見じゃない。

性格が違えば駄目ですね。
    • good
    • 1

でも彼女じゃない。



彼女が唯一もっている部分が素晴らしかったら離さない。

というより、彼女=外見や雰囲気がバッチリ好みなわけじゃないので、天ぷらを食べるのにいつもは塩で食べてるのに、醤油が誘惑してくるくらいにしか思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています