dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

xjapanにhideという方がいますがどんな人だったんでしょうか?詳しい方お願いします

質問者からの補足コメント

  • 個人的には礼儀正しく常識人であり人格者でもあまたと思います。普段は酒飲んで暴れたりクレイジーだし派手な人だけど彼からは真の優しさを感じます。例えるとグループの中にいるけどいつもさりげなく気づかないところでフォローしていたり遠くの方から騒いでいる人たちを優しく見守っているようなイメージです。

      補足日時:2018/03/21 18:53

A 回答 (2件)

補足された通りです。


ありがとう。
    • good
    • 0

語りつくせないくらい、偉大な天才ギタリストであり、人格者。


今のビジュアル系ロックバンドがあるのもhideのおかげ。
…。
hideの笑顔やバカなことを思い出すと泣けてくる。

XJapan にとってリーダーの
Yoshikiがマイペースでストイックで妥協しないタイプだから、他のメンバーやスタッフと昔はよく衝突してたのをいつも間に入って中和剤みたいな存在で、みんなに気を配ってた。
hide基金でたくさんの病気の子が救われてる。

彼は自殺じゃない。
自殺は絶対ダメだって言ってた彼が自殺なんかしない。
事故だと発表される前からみんな分かってた。

またあの無邪気で純粋な笑顔のhideに会いたいよ。

hideパートはみんなが憧れ真似した。
hideが死んでからXJapan は一枚もオリジナルアルバムは出せてないけど、ファンはいつまでも待ってる。

語り出したら朝になるし、泣けてきたから、もうやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は付き合いますよ?

お礼日時:2018/03/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!