アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れたいなら、何をすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

好きな人を忘れられないのは、好きな人を思う自分自身が好きだからです。


ですから、好き人を思う自分自身を嫌いになることで、好き人は自然に消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/03/23 15:04

忘れる必要は無い。


思い出にしちゃえばイイだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考え方もありましたね!

お礼日時:2018/03/23 15:03

笹で舟を作り、自分の髪の毛を少し切って舟の中へ入れ、川に流す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか素敵ですね(*´ー`*)

お礼日時:2018/03/22 03:36

好きな人の方へ意識が向かないようにすることです。



とにかく別のことを考えたりやったりしていれば、意識は好きな人から離れますから執着しなくなります。

個人差はありますが、それなりの時間は必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んでるうちに消えていく感じですかね…

お礼日時:2018/03/22 03:31

新しい恋をする。

そして昔よりもっと幸せになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い人が見つかると良いなぁ
寂しい気もしてしまいそう…

お礼日時:2018/03/22 03:29

とことん思い出すのです。

明けても暮れても思うのです。
すると段々気持ちが落ち着いてきます。
思い出しても苦しくならなくなりますよ。
忘れようなんて無理なことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2018/03/22 03:28

好きな趣味に没頭する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵描こうかなぁ

お礼日時:2018/03/22 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!