プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が今日、誕生日だとしても、好きな人(意識はお互いしている)に「今日誕生日なんだ♪」って言ったらダメですかね、どうなんでしょうか
(まあ、恥ずかしくて言えないんだけどね)

A 回答 (2件)

お互い意識しているなら、言った方がいいと思います。

相手も言われたら、満更でもなく嬉しいと思うし、貴方も「おめでとう」と言われたら、嬉しいですよね。チャンスです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 07:40

いいんじゃない。


「おめでとう」って言ってくれるだけでもうれしいでしょ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです

お礼日時:2018/03/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!