アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です
私は今年で20歳になるのですが、
10歳も年上の人が好きです
10歳も年下の女に告白されたらどうですか?
全く恋愛対象にはならないですか?

A 回答 (10件)

そんな事はありません。

嬉しいと思いますよ。頑張って下さい!
    • good
    • 0

独身男、は、おおよろこびですよ、つりあうかどうかすこしかんがえます。

    • good
    • 0

私の彼女は20歳年下です。


親子ほど離れていますがちゃんと恋愛してますよ。
    • good
    • 0

恋愛対象になる、ならないと言うのなら 恋愛対象になります❗


あなたが好きなら全然問題無いと思いますよ❗
愛が有れば年の差は関係無いです❗
あとは、あなたの気持ち次第だと思います❗
    • good
    • 3

正直、相手の男性によるかと。



貴方の年齢に食いついてくる方はあまり良く思えません。

何故なら

貴方という人間ではなく、若さに重点を置いているから。

そのへんのところはよく見た方がいいです。

老婆心ながら心配なので、他の方と意見は違いますが、

参考までに。

最近も41歳の女性で21歳の男性と駆け落ちしてますが、

私も35歳ですが、下手すると貴方は娘です。

それを前提にしても

相手の方の反応をよく見てください。

ダメとはいいません、

年齢で食いつく男性はよく思えないのです。

貴方だって年をとるから。

個人的には慎重な男の人の方が好印象です。

母親的な意見ですが、参考までに。
    • good
    • 1

既婚・男です。



うちの嫁さん14歳下ですよ( ̄▽ ̄;)
10歳上ぐらい大したことないでしょ!!がんばです♪
    • good
    • 0

私、18歳の時40歳の人と付き合ってましたよ!


向こうから言って頂きました!★
だから全然大丈夫です!
    • good
    • 0

ウチの元旦那の2番目の奥さんは17歳下でしたよ!


40過ぎと20代で!
だから30と20歳はまだまだ見込みあるし嬉しいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

私的には30歳くらいなら20歳は十分アリです。



年の差カップルや年の差婚はいろいろ問題が多いと言いますが、多くの場合、考え方や価値観の違い、所謂ジェネレーションギャップが弊害と言われています。


しかし10歳差とはいえ20歳なら、もしも学生さんでも直ぐに社会人ですのでそれ程の齟齬はないかと。

(やはり一番大きいのは社会経験の有る無しですから)

因みに背中を押すことになるかは分かりませんが私の両親は、かなりの年の差婚です。
(13歳差で母のが上)
    • good
    • 0

一般的には対象になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!