アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アプリで出会った方とお付き合いを始めました。

彼はとても優しく、階段を上り下りする際は支えてくれ、ドアも開けて先に通してくれ、お会計も全て払ってくれます。
それに、趣味もあり、料理もでき、かっこいい(私と初めて会った日にスカウトされたそうなので、かっこいいのだと思います)のです。
今のところ彼の欠点が見つからないのです。

告白をされた際、「俺はおまえだけだから。」「もっとかっこいい男になるから。」等を言われました。
一緒にいる時は、かわいい、落ち着くなどとも言われます。

私は正直なところ、こんなに色々とできる彼に対して自分は趣味も合わないし、私自身そんなに自分では可愛いとは思えないし、何か取り柄があるわけでもないので釣り合わないのではないか、本当に好きか分からないのに付き合っていても良いのかと迷っています。
ですが、彼と一緒に居て嫌だなと思う気持ちはありません。
お互い無言になってしまった時も、久しぶりにあって緊張している時は何か喋らなきゃと思いますが、慣れていくと何も話さなくても居心地は悪くないのです。
彼と会わない日も時々彼のこと(次会った時はどうしよう、彼の誕生日が近いため何をしたら喜ぶのかな、など)を考えている時もあります。

以前友達に、「付き合っていけば好きになるんじゃない?」と言われたことがあります。
このままお付き合いしていたら、次第に好きになっていくのかな、とも思ったりします。

長くなってしまいましたが、これからも彼とお付き合いを続けていても良いのでしょうか?
私も気づかないうちに彼のことを既に好きになっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな完璧な男がアプリに?!?怪しい。

他にも数人彼女候補がいるに違いない。やめよう。そもそも釣り合ってないし、あなたが夢中になった頃に捨てる予定かもよ。
    • 1

回答者さんが

自分自身で
彼氏と釣り合いとれてるか
考えてそうですね

そんな感じに思えました

付き合いは続けても大丈夫だけど

独断と偏見で言わせてもらえば

別れたら

m(._.)m
    • 1

どうだろうね?

交際してみて居心地悪くなったら、その時に冷静に考えたら如何ですか?

女が惚れて交際するよりも、男に惚れられる交際の方が女は幸せになれます。
    • 1