プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片耳難聴でパチンコ屋の店員はできますか?

A 回答 (3件)

かなりうるさいですよ。


うるさいから辞めたという話を聞いたことがあります。
聞こえるほうの耳も悪くなるといけないので、どうかな…と、思いますけど。

突発性難聴は、大きな音を長時間聞くことで発病します。
聞こえる耳を大切に考えたほうがいいですよ。
突発性難聴は今の医学では治りません。
    • good
    • 1

もう片方にパチンコ玉入ったら どーすんだ

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ


初めに伝えて相談しましょう
インカムやイヤホンの関係で無理なケースも無くはないですが
会話が出来れば大丈夫でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!