dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蠍座のB型さんは嘘ついたりしますか??
自分の気持ちに正直と書いてましたが。

A 回答 (8件)

裁判所で


蠍座でB型だからウソをついていない
なんて言いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ裁判所が出てくるのかわかりません笑

お礼日時:2018/03/23 20:48

> 告白の返事に嘘付きますか?



既にNo.6の方が回答されていますが、その通りであって優しさで嘘を吐き相手を気遣う事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事みましたかー?
最初の方の見てみてください
素直か嘘かどっちに見えますか?

お礼日時:2018/03/23 20:38

告白の返事は素直な感じがします。

その時の状況で貴方を傷つけない為の優しい嘘かもしれないですけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な感じですよね。

お礼日時:2018/03/23 19:29

> 自分の気持ちに正直と書いてましたが。



何にその様に書いて合ったのかは知りませんが、人は大なり小なり嘘は吐きます。
更に、どう言う嘘を吐くかは個人差もありますからね。
自分の気持ちに正直って、嘘を吐く事に関しても自分の気持ちがそう言う状態なので正直と言う事にも捉える事も出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事に嘘付きますか?

お礼日時:2018/03/23 16:27

まさにビンゴの友人がいます。

とても、嘘が上手な人です。でも、人類全ての人が多少なりとも幼少期から自分を守る為に嘘をつきます。決定的なのは、その嘘が人をきずつけるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事にうそ付きますか?

お礼日時:2018/03/23 16:27

>告白の返事で嘘付きますか?


知りません、その人次第です
    • good
    • 0

嘘をつきたいと思ったらつくでしょう

    • good
    • 0

何座の何型でも嘘はつきます


そんなので性格は決まりません

さらに言うと
自分の気持ちに正直だからといって他人に嘘を付かないとは限りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白の返事で嘘付きますか?
好きな人としか付き合わない
気楽に恋愛できない
正直にいうと1人の時間が好き
でも好きって言ってくれたことは嬉しかったって言われました
先生と生徒の関係なんですけれど
あなたぐらいの時は25には結婚してるつもりやったけど、28やけどまだまだ俺はこれからやからって言われました

お礼日時:2018/03/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!