アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蠍座AB型男性恋愛傾向教えてください
浮気はしやすいんでしょうか。

A 回答 (6件)

どうでしょう?回答者さんも3年結婚生活続いてますし。

浮気はないんじゃないですか?(o^^o)
ただ、移り気な感じなのでは?(o^^o)
    • good
    • 1

私の交際相手が蠍座AB型ですが一途ですよ!!

    • good
    • 1

蠍座AB型30代、結婚3年目の男です。



まるこ_さん、今度一緒にお茶どうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果、浮気をしやすいという回答ですか?

お礼日時:2023/06/15 00:16

https://cocoloni.me/sen/astrology/scorpius/

↑気休め程度に、AB型さそり座

https://woman.mynavi.jp/article/220120-25/

↑AB型の特徴

ま、統計なのか、確率なのか分かりませんが、補足情報程度にはなるかも、
読んでて興味深さはありますね。【笑】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2023/06/15 00:12

星座、血液型と性格との間に関係は有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 00:12

正座や血液型では決まりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!