プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の方はあっちからLINEでアタックしてきたくせに、こっちが好きになって好意あることアピールしたら返信してこなくなる男なんなんですか?

A 回答 (4件)

なんなんですかって…


そういう人だったんでしょ?

あなたが好きになる前に他にターゲットが変わったのかもしれないけどね。
    • good
    • 0

追う恋は都合いい相手になりかねません。


追われる恋、女から連絡しない恋が相手が本気になりやすいです。
男性は獲物を追う習性があるので女性から先に追うと都合よく扱われやすいですよ。
連絡は男性からさせるんですね。
女性から先にして都合いい相手にされ心奪われて仕舞いには心の病になっては気の毒ですからね。
連絡来なければ縁が無かったと次行きましょう
    • good
    • 0

アタックってのがそもそも勘違いだったのかも



急にあなたからアピールしてきてひいてる可能性があります
    • good
    • 0

思ってたのと違ったのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!