プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の男性です
八歳年上の彼女できて、付き合って2ヶ月経ちます。

付き合う前に風俗何度かいったことあり、付き合ってからも、風俗一度いってしまいました。

本当に申し訳ないと思っております。

過去に性病検査を受けており、結果陰性でした。

これからも定期的に検査を受けます

正直に、彼女はなさい方がいいのは分かりますが、正直に申告して、別れを切り出すほうが、いいと思います

風俗通ってしまった、自分と彼女は幸せになれないと思います

やはり、正直話さない方がいいですか?

A 回答 (4件)

話す理由が分からないです。



正直者が正しいとは、限りません、嘘も方便というでしょ?


貴方は年上の彼女ともう手を切りたいのかな?8つも上なら、直ぐにオバさんになっちゃうもんねぇ。
    • good
    • 0

別れましょう。

そして検査を受けて万が一陽性だった場合連絡を入れるのが筋と言うものだと思います。
    • good
    • 0

女性はその日に向けて色々準備もあります。


予定が決まらない、予定の変更が、1番嫌いですから。

最初から怪しい時は、確約をしない事です。

この日多分大丈夫かなぁ〜と、取り敢えず、空けといてもらう。

その日がダメなら、この日かなぁとか?

それなら、怒りもそれほどには、ならないと思いますよ。
    • good
    • 0

話さないでください。

話したいのはあなたが楽になりたいから。
パートナーがいるのに、風俗に行く男性なんて沢山います。別に良いといってるわけではないですけど、こういうのはバレなければいいですよ。
付き合いでキャバクラ行ったりするでしょ?それとおんなじようなもんよ。
別れても良いなら話せば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
気持ち負けしまった自分が凄く情けないです
彼女に話すと気付つけます。
男して、嘘を突き通して、もう二度と行かないようにするのが筋ですよね?

でも、やはり、彼女は正直話して、別れと思います
最低な男いても、彼女幸せになれないですよね

お礼日時:2018/03/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!