堂本剛くんの金田一少年で、はじめちゃんが川か海に落とされるシーンがありましたよね。私はその回を見ていなくて、レンタル屋さんで借りようと思っているのですが、どれを借りたらいいのか解りません。。。
ご存知の方、タイトルを教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

え~、皆様すみませんが、ちょびっと補足を。


ドラマの「タロット山荘殺人事件」ですが、この事件は前後編になっていて、問題の堂本剛さんが川に落とされるのは、参考URLの解説からすると後編(正確には完結編)のようです。ビデオで、前後編が分かれて収録されているのかはわかりませんが、一応、参考にしてください。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~WL5K-KRD/SOUKO/MEDIA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
前後編になっているとは知りませんでした。
その辺、明日レンタル屋さんに行って確認してきます!

お礼日時:2001/07/15 00:26

そうです!!タロット山荘です!


前日に花火をした残りをポケットに入れていたのを思い出して火をつけたってやすですよね。
・・・川に落とされるのに、どうしてロケット花火がぬれてないのか今だに疑問ですけど・・・。

ちなみに原作は、雪山に取り残されてしまうんですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
原作まで知っているなんて詳しいですねっ!
早速、探してきます!

お礼日時:2001/07/15 00:24

 shoowさんのいう通り、タロット山荘だとおもいますよ。

懐かしいなぁ。多分今と大分顔が違うように見えるんだろ~なぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そうですね、今とはかなり違うかも…。
タロット山荘、探してきます!

お礼日時:2001/07/15 00:22

確か「タロット山荘殺人事件」だったと思います。

間違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、レンタル屋さんで探してみますね。

お礼日時:2001/07/15 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛さんのようなファッションになるには?

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『FINE BOY』良く出てますね。
服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。

Q堂本剛の韓国 イ ヨンエ リメイク ドラマ

関係サイトや教えてを見ても不明です、数週間前にボ-っとテレビを見ていたら、表題の話を本人がしていて、感動した、なけますね- とかいっていて、さすが韓国のトップ女優です、とか で なにをリメイクして主演するんだか不明です。旧作の金田一少年の事件簿の中山エミリ、タロット山荘事件などが大好きでした。教えてください。

余談 韓国で日本作品のリメイクってけっこうあるんですね、松島奈々子のファンではないので全く元がわからんの
ですが「やまとなでしこ」の韓国リメイク版があったそ-な。リングラセンの貞子はやっぱし家族で焼肉食ってたとか。
台湾でも「花より男子の実写版」があったり。これも全く
元のマンガが未読でわかんないですが。よくかんがえるってゆうか?。

Aベストアンサー

初めまして。
剛くん主演の『ラスト・プレゼント』は6/11(土)21:00~22:54にテレビ朝日系で放送されるそうです。
ちなみに原作の韓国版『ラスト・プレゼント』はWOWOWで今日(5/11)の夜18:00~20:00で放送されるそうです。
リメイク版の前に原作を見てみるのも良いと思います。

Q堂本剛くんのマニキュア

堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

Aベストアンサー

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

Q堂本剛さん主演の元カレ

堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが
出演されていた元カレというドラマがありましたが、
最後、東次はどちらを選んだのでしょうか?
1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。
でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

広末涼子さんを選ばれましたよ

私は最終回だけ見ました(笑)

Q堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。
下記URL参照。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm

Q12/5 堂本剛の正直しんどい

12/5に放送された「堂本剛の正直しんどい」で加藤ローサとの深夜デートで
朝方まで楽しめるスポーツセンター?のようなものが紹介されていました。

途中からみたので施設の名前が分からなかったのですが、もし見ていた方が
いらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

ROUND 1 スポッチャ 板橋店だったはず

http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

Q堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

数年ほど前にドラマでやっていた、
堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_ntv/do09.html

Q11/20の堂本剛の正直しんどい

昨日12時半ごろあまりにねむいので毎週楽しみにしている堂本剛の正直しんどいをビデオに録画したのですが時間がわからずマシューも終わったしすぐ始まるだろうとたかをくくってたのですが、なんと大相撲ダイジェストという落とし穴が! サッカーで30分押し、大相撲で20分押し、てどういうこと?!

奇跡的になんとか番組の大半は録画できたのですが、最後の、西川くんからメールが来たのかどうかというところまでは録画できませんでした。とてもくやしいです。

どなたか西川くんのメールの内容をおぼえている方、おしえてください!

Aベストアンサー

こんにちはMILOさん!

たまたま弟がビデオに録っていたのがありました!

題「西川です」
(ここで剛の「わかっとるわい!」というツッコミが入ってます。)

本文「この前はお疲れ様でした。あ~いうカタチでゆっくり話しするのも
   結構はじめてでしたし、ます人の家にいきなり上がりこんで飯を食う
   なんていまだにありえないなあって思うしね。
   まあでもこれを機に引きこもり気味な者どうし支えあって
   BOYS BEみたいな恋を見つけましょう」

最後に、剛君はあの携帯をテトリスに活用しているらしいです(笑)
ちなみに来週のゲストはMAXです。

Q堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。
愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

16(ENDLICHERI/Coward)
美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack)
GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO)

すでに載ってるものは除いてます。
すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

Q堂本剛の正直しんどい

だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい
でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか??
100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。
99回目のゲストだった気がします・・・
お願いします!!!

Aベストアンサー

こんばんは。

第96回目のゲストでした
(下記URLが今までのゲストの一覧表)

http://www.pure.ne.jp/~kinkibox/job/sindoi.html

公式HPには簡単な内容が書かれています。

http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/contents/backnumber/0093/

こちら↓のブログはその内容が伝わってくるかも。

http://www.mypress.jp/v2_writers/reesuke/story/?story_id=755560


人気Q&Aランキング