電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屋台たこ焼きをしたいのですが6個100円で
しょうと思ってるのですがたこ焼の粉は味がついてるのでしょうか?売れると思いますか?

A 回答 (5件)

ついてます。


それなりに売れるのでは。
業務用ミックス粉の材料明記を見て下さい。出汁成分が分かります。
水と卵、粉をミキサーで混ぜて熱した銅板に油を引き流し入れる。
天カス→ネギ小エビ紅生姜→ボイルしたタコの順に投入。
バイトしてたんですけど、自分の店は一本で焼いてました。(^O^)

粉・タコ・天カス・ネギ・紅生姜・小海老・油・ソース・鰹節・青海苔・マヨネーズ・容器・爪楊枝・割り箸・輪ゴム・ビニール袋

銅板・焼き台・ガス・水道・照明電気・千枚通し・制服・釣り銭
などで初期費用から見積もって値段を設定すればいいと思います。
軌道に乗れば黒字ですが、赤字で潰れる店も多いです。
火加減を調節して客足を読みロス(破棄)するたこ焼きを最小限にしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 12:35

ついてる

    • good
    • 1

味は自分で開発するんでねえの

    • good
    • 0

潰れますよ・・



考えてみなさいな・・

原価 パック代 爪楊枝 光熱費 水道代・・等

何処に あなたの給料になる お金が出来るの?
    • good
    • 1

> たこ焼の粉は味がついてるのでしょうか?


こんな質問をする時点で、買ってもらえるたこ焼きなど出来ない、無理。
いくら値段が安くても、まずかったら買ってもらえない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!