夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

受信箱には、From、件名、日付の項目がありますね。
件名をクリックし、受信したメールの内容を、「メモ帳」に貼り付けました。
プリントアウトして、日付が印刷されていないことに気づきました。
受信日を反映させるにはどうしたらいいのでしょうか?
メモ帳に書き込むなどするしかないのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    mikinon さん、ありがとうございます
    お礼をしたいのですが、うまくいきません。
    なので、「補足コメントをつける」に書き込みます。
    *******************************
    早速のご回答ありがとうございます。

    まさに望み通りの印刷が出来ました。
    わざわざメモ帳にコピペする手間がいらないのですね、素晴らしい!
    因みに・・
    >ブラウザから見ているのでしたら、・・
    というのはどういう意味でしょうか?
    ブラウザ以外から見るケースとは?
    その場合は「印刷」ボタンは表示されないとか・・ですか?

      補足日時:2018/03/24 19:50

A 回答 (2件)

メールソフトでも利用することが出来ます。


大量のメールを扱うのでなければブラウザで十分ですよ。

Yahoo!メールヘルプ - 検索結果
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/622 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
大変為になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 19:25

ブラウザから見ているのでしたら、メールを開いた時に印刷ボタンがあるのでそちらから印刷してください。


タイトル日時も表示されます。
「ヤフーのメール(フリーメール)日付付きで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!