アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7、壊れてしまって修理に出したいんですが、
ショップにいったら自分達でAppleにおくってくださいとゆわれました。
どうやって送ればいいですか?
ゆうパックなのでいいのでしょうか。。

A 回答 (4件)

オンラインか電話で申し込むと、クーリエ(引取ピックアップ)です。


多くがヤマト運輸じゃないですかね?(一部地域を除く)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair
    • good
    • 1

送り方、アップルで調べたらわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しらべてみます

お礼日時:2018/03/25 00:46

iphone壊れたらめんどくさいし修理代も高いし、すぐ壊れるからアンドロイドにしたほうがいいけどね


もう機種変更したほうがよくない?
    • good
    • 0

アップルケアプログラムは入ってないですか?


とにかくアップルにウェブページから連絡して対応を聞いた方がいいと思います。
アップルのサポートはしっかりしてるからきっと解決すると思いますよ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!