アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型の女の子に駆け引きをしたら失敗するのって本当ですか?

A 回答 (8件)

なんで相手がO型って知ってるの?こわっ

    • good
    • 0

恋の駆け引きなら、君が相当な策略家や恋の手練でもない限り、相手が何型であろうが止めた方が良いですよ。

    • good
    • 0

O型さんは 鈍感さんが多いので駆け引きしても意味ない事が多いので ストレートに感情をぶつけましょ!

    • good
    • 0

O型です。


かけひきはするのもされるのも苦手ですね(^^;)言葉はストレートに使ってもらう方がいいです。
    • good
    • 0

男の駆け引きなんて女はみんな引くわ


みっともないからやめなよ
    • good
    • 1

血液型によって駆け引きが通用するようなら誰しも苦労なんかしない 。


誠心誠意が一番 …

修業が足りん !!
    • good
    • 6

駆け引きは嫌です。

何?となってしまいます。失敗以前にやめた方がいいですね。
    • good
    • 0

駆け引きはめんどくさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!