プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月経つのですが、雲行きが怪しいです。
私は元々SMSが苦手でした。しかし毎日彼氏から電話やラインが来て、それなりに慣れて来たところでした。
(私から連絡したことはありません。)
急に連絡が来なくなりました。それから1週間経ちます。
彼氏はもう冷めてしまったのでしょうか?
このまま自然消滅でしょうか。
自分から連絡したことがないので、今更何とラインをしたらいいのか分かりません、、、

A 回答 (1件)

私は逆に連絡するがわだったんですけど、私の場合は毎日自分からだと迷惑なのかな、好かれてないのかな、鬱陶しいかなと色々考えしまいます。


だからもしかしたら、そういうことを思って連絡を待ってるだけっていう可能性もありますね。おはようとかおやすみとか別に些細なことでもいいんじゃないですかね?最近連絡なかったから自分から来てみたって正直に言ってもいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうだったのですね。
私としては迷惑とかは一切思っていないし、逆に忙しいのにありがとうという気持ちでした。
思い切って自分から連絡してみようと思います!
貴重なご意見をありがとうございました!

お礼日時:2018/03/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!