プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日旅行先で知り合った男の方と酔っ払ってワンナイトしてしまいました。お互い飲み過ぎていたしきついので朝起きて早くホテルを出ようと思ったら相手の方がせっかく旅行来たんだから朝からデートしようと観光案内してくれました。昼過ぎから予定を入れていたので帰ろうとしたら別れ際キスをされてそのままさよならしました。その日の夜また誘ってきましたが予定を入れていたので断りそのまま地元に帰りました。それからも連絡が来て次いつこっちに来るの?今度来た時のデートプラン考えてると言われました。酒の過ちで一晩過ごしてしまったので忘れようと思っていたのに、ここまでされると少し惹かれてしまいます。遠方でもまた来た時にヤリたいので繋ぎ止めているんでしょうか?男性の心理が分からないです。

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

やりたいだけですね


あと2、3回やれば落ち着くでしょう
    • good
    • 0

>お互い飲み過ぎて


>酔っ払って

妊娠の心配は?

>男性の心理

「据え膳食わぬは男の恥」「据え膳食わぬは男の内ではない」
    • good
    • 0

そうです、とりあえずはヤリ目ですが、あなたの出方次第ではうまくいくかもしれないです。

相手の情に流されずにうまく踊ってあげたらいいと思います。決して踊らされてはいけません。遊ばれてはあなたがかわいそうなので、うまく遊んであげればいいと思います。これからの人生よく考えて行動してくださいませ。
    • good
    • 0

「心理」などと言う、難しい話ではなく・・。


要は、質問者さんと過ごした一晩(+α)が、男にとって「悪くなかった/楽しかった」くらいのことでしょう。

だから「また来た時」になるんだけど・・・。
ただね、もし男が本気なら、「来た時」ではなくて、「会いたいから行く」とかになるハズなんです。
すなわち、「来てくれるならデート」と言う、かなりサボりな誘い方であって。
仮に付き合うことになっても、女性にとって不利な展開になりそうでしょ?

あるいは、そもそも自分の地元のデートプランなど、考えるまでもないでしょ?
質問者さんから、「行く」と言う情報を得てから考えても、充分に間に合うし、突然に来られても、どうにでもなるから。
せいぜい、「どのラブホにしようか?」くらい考えてるのが関の山。
従い、悪い言い方をすれば、「今度来た時のデートプラン考えてる」ってのは「ウソ」で、誘い文句の類いかと。

ってことで、「ここまでされると」と言うほどでもなさそうです。

これ以上、深掘りしても、良い解釈は出来ず、むしろ、もっと悪い展開も想像できますが・・。
たとえば、男が来ることになったとしても、その都度、質問者さんが地元で、エッチの相手をすることになるのでしょうけど。
それって、いわゆる「都合のいい女」状態じゃないですか?
深入りすれば、余り良い結果を生まなさそうな気もします。

質問者さんの「忘れよう」と言うか、このまま一つの思い出にしておいた方が良さそうな気がしますし。
男側にとっても、その方が、良い思い出になるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています