dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃないんだけど取られたくない人っていますか?
独占欲が強いのか分からないけどその人を誰にも取られたくない!ってなります。

A 回答 (2件)

ありますねー。


同性たかでもたまに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね!

異性の男の子友達の女の子に取られたくない〜!とか。

お礼日時:2018/03/25 12:16

それが無いんだよねぇ



上手く言えないけど
友達の友達は皆友達的?
寝ぼけてるから話がずれてたらごめんなさい(笑)

独占欲はとりあえず薄いデス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いんですね(笑)

まぁ友達の友達もみんな友達は友達なんだけど付き合って欲しくない!みたいな。

お礼日時:2018/03/25 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A