公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人に彼女がいました。皆さんだったらどうしますか?
教えて欲しいです!

A 回答 (8件)

諦めませんね。


せめて気持ちくらいは言います。
相手の答えによります。
結婚したら諦めます。
それまでは自由です。
    • good
    • 1

潔く身を引きます!


そして、新たな恋に向かいます‼
    • good
    • 0

今のところは諦めます。


でも会話とかしながら自分が方が魅力あるんだよ?って知らぬ間に惚れさせる?みたいにするかも知れません。
それには自分を磨かないといけないですが。。
    • good
    • 1

私だったら別れるまで自分磨きを頑張ります。

    • good
    • 1

既婚者でないなら、重くならない程度で待ちますね。

    • good
    • 0

諦めます。

    • good
    • 0

潔く身を引く。


アピールする。
の二択です。

妊娠してないなら可能性あるかも
    • good
    • 0

自分なりのアピールをする。


決して、
好きな人の彼女を批判してはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!