アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの蛙化現象の内容を教えてください〜!それで好きな人(男性)を諦めたいです!どしどしください!

A 回答 (4件)

自転車をギア1で漕ぐ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー、マニアックですね!

お礼日時:2022/12/28 19:52

くちゃくちゃしてたべる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼静かに食べてます…泣

お礼日時:2022/12/25 19:41

蛙化現象というのは一旦恋が実る必要がありますし、狙ってできる効果ではないので、トンチンカンなことをやろうとしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんか?笑

お礼日時:2022/12/25 19:40

新しい恋に進むことだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのために聞いてるんですwww

お礼日時:2022/12/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!