プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダーク感のあるテンポがただ早すぎないロックバンド(洋楽)いくつか教えてください!!また、ギターフレーズがカッコいいもの!

A 回答 (4件)

デフレパード!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて見ます!

お礼日時:2018/04/05 17:09

ディープ・パープル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!!!

お礼日時:2018/04/05 17:09

KISS


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Kiss聞いて見ます!!

お礼日時:2018/04/05 17:09

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Deftones(デフトーンズ):「My Own Summer」


◎Limp Bizkit(リンプ・ビズキット):「My Generation」
https://www.youtube.com/watch?v=BE9CXWV1alg

◎Dope(ドープ):「Everything Sucks」
https://www.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Rammstein(ラムシュタイン):「Feuer Frei!」
 旧東ドイツ出身。このビデオは、映画『トリプルX』に使われました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZkW-K5RQdzo

◎Porcupine Tree(ポーキュパイン・ツリー):「Way Out Of Here」
https://www.youtube.com/watch?v=Uuj9XjwArAk


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いて見ます!ワクワク

お礼日時:2018/04/05 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!