プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、昭和の女優さんのなかで、
一番きれいなのは誰?という質問に
対し、一番多かったのは「吉永小百合」
でした。

では平成を飾った女優で、一番
綺麗な女優は誰ですか。

あくまで外見のみです。性格や
演技力は問いません。

私はベタに「宮沢りえ」です。

A 回答 (9件)

私は「松嶋 菜々子」さんに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松嶋さんに決定ですかね。

お礼日時:2018/03/28 13:42

石田ゆり子さん北川景子さんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田ゆり子は今でも綺麗ですね。

お礼日時:2018/03/28 13:42

宮沢りえが平成に括られるなら同世代の後藤久美子ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴクミも美人でした。

お礼日時:2018/03/28 13:41

私も「松嶋 菜々子」さんに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松嶋さんが一番多いかな。

お礼日時:2018/03/28 13:41

新垣結衣さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキーは、私も好きです。

お礼日時:2018/03/28 13:40

吉永小百合級はいないですが、


個人的には中谷美紀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中谷美紀も美人です。

お礼日時:2018/03/28 13:40

橋本環奈さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はかわいいですね。

お礼日時:2018/03/28 13:39

深津絵里さんです。



最近はあまり出てないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深津さんの演技力は
高く評価されていますね。

お礼日時:2018/03/30 14:08

長澤まさみ



屈託のない笑顔はピカ一かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼女大好きですよ。
美人です。

お礼日時:2018/03/30 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!