アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系での出会いって、どう思いますか?
また、実際出会い系で出会い交際に発展した人がいれば話を聞かせてほしいです

A 回答 (5件)

出会い系での出会いも縁ですから良いんじゃないですか。

    • good
    • 0

知人は運良く結婚したとの噂です。


出逢い系だとは噂なんですが、本人いわく縁だとか知り合ったとか最初の事は謎ですがね。
    • good
    • 1

自分の知り合いでティンダーで出会って結婚した人がいますよ。


スピード婚だったけどね。

まあでも最近では本屋で本を買わずにネットで本を購入するのが当たり前になってますので。
そういう意味ではネットで異性に出会うのもどんどん主流になるんじゃないですかね。
今は過渡期でヤリモクか童貞しか出会い系をしてないように思えるけど、30年ぐらい経てば普通の男も出会い系を始めるんじゃないかな。
    • good
    • 0

私はtwooと言う出会い系と


mixiで知り合った人と1年間で2人と
付き合いましたが、先に友達になってからのがイイですね。2人目はかなり超ド級の遊び人だと最初の方から徐々に判明(笑) 結婚願望すごいのに、色んな女と繋がりたいと言う訳の分からない男でした。最初から「結婚したい!」と言われ、変だな~と思いましたが、本気なんだろうと思い、「付き合って欲しい!」とゴリ押しで来られると、そうな奴初めてで、悪い気はしなかったので(笑)、結局7、8ヶ月付き合いました。馬も合った感じがしたので。あっちの親にも会いましたし、私の父にも会わせました。婚約までしました。遠距離でしたが、向こうが海外出張以外は、ほぼ毎週会ってましたが、最初からま~出るわ出るわ、色んな女が。参りました。正直疲れました。
最初から恋愛ではなく、相手をじっくり観察する意味でも、最初は友達関係を築くことだな~と感じます。その内色々出てきますから、何かある人なら(笑)。出会い系で結婚されてる方も実際おられますが、ネットで知り合うのは、どこの馬の骨か分からないと言うリスクが伴います。誠実な人ならモーマンタイ(無問題)ですが、私は2回で懲りたので、今は友達や知り合いに、いい人いないか訊いてます。共通の知り合いがいれば、どんな人柄か、最低限分かるかなと思いまして。ま、貴方が傷つかない程度にされるならば、出会い系も一度経験されても良いかもですが。。。今は26歳とかの若い人でも出会い系されてるらしく、ビックリしました。対面での出会いは難しい時代なんですかね?分かりませんが。
    • good
    • 0

自分と似たような人に出会えるから、楽しいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!