dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際している彼は、私以外に複数交際している女性がいるようです。それが分かったときはとても苦しみ辛く食事ものどを通らない日々が数ヶ月続きました。
一旦別れると私が決め彼と話し合ったのですが、
彼が分かれたくないということで又付き合うことになりました。私も彼のことは大好きです。
しかし他の女性と会わないと約束したのに未だたまに会っているようです。
又辛く苦しい日々が続くのかと思うとやりきれない思いの反面彼とはまだ一緒にいたいと思う気持ちも有り、
このまま黙認していくしかないのかな?・;なんて
以前の私では考えられない考え方に代わってきつつあります。また女性のことを持ち出して「会わないで」とガツンといいたいのですがそういう話をすると、もうけんかになり彼があってくれなくなりそうで怖くていえません。
本当は彼には私だけと付き合ってほしいのですが、彼bは浮気の病気だと思います。
交際している彼が浮気をしていてもやむを得ず黙認または それに近い状況にいる方どうやってこの苦しい気持ちを抑えていますか?
そのことを考えるだけで本当に辛いです。。。

A 回答 (5件)

はじめまして。


僕は男ですが、男からの意見を。。。
まず、とても、嫌な思いをされると思いますが、その男は本当にひどいですね。
それに、浮気してしまう病気なんてあるんですかね??
そんなのは、ただ他の女性と遊びたいだけです。他の女性と体の関係をもちたいだけです。  だいたいの男性は同じことを心では思ってますが、実践はしませんよ??

本題に戻ります。
cutty123さmm次第だと思います。 本当に浮気は嫌、別れたいっていうんなら、別れるべき!! でも、僕だったらせっかく楽しい、幸せな恋愛しているのに、苦しい思いをしてまで、付き合いたいとは思いませんね。 さっさと別れて新しい恋をしたいって思います。 

だって、その男と一緒にいても、cutty123 さんは幸せになれないですよ? 今の時点で我慢しているんですからね。 浮気されても全然気にしないっていう人だったら、本当に良いのかもしれません。けどcutty123 さんは、自分だけと付き合ってもらいたいと思っているんです。
それに、浮気を我慢できる、気にしない女になってはダメです。 その彼氏にもいいように使われる(失礼)かもしれませんし、別れて新しい恋をしても、同じような男が寄ってくる可能性も高いし。。。絶対に我慢できる女になってはダメです!!

その男には何を言っても無駄です。ガツンと言って、他の女性と別れたと言っても、別れていません。 逆に「じゃー面倒だし別れよう」と言ってくるかもしれません。 そんなの、悔しいじゃないですか。 最低な男にそんなこと言われるのなんて。。。
それに、その男は他の付き合っている女性にもcutty123 さんに言っているようなこと(別れたくない)とか平気で言っていると思いますよ。 

なんにしても、cutty123 さん次第です。  それでもいい、そんな彼氏でも別れたくないなら我慢してください。  この質問で、気持ちを抑える方法でも聞いて実践してください。

けど、一番の方法は別れて、新しい恋をすることが一番だと思います。  

キツイ言い方になってしまって申し訳ありません。

 
    • good
    • 1

私も経験者です。

ほんとに辛いですね・・・私も悩んで激ヤセしました。私が彼と一緒にいる時は頭の隅で他の人と遊んでいるんだと思いつつ、今一緒にいて楽しい、好きという気持ちが勝っていたので、別れられませんでした。しかも、彼は頭もよく、スタイル抜群の言う事なしで浮気以外は完璧な人でした。だから、お誘いも多かったです。しかたない・・・と思いつつ、でも辛いから別れようかなとずーっとその繰り返し。もう、嫌だー、お前なんか嫌いだーと思えるぐらいまで、好きだったら頑張ってみたらどうですか?そこまでいかないと吹っ切れないかも・・他の人は、何でそこまで我慢してるのかわからないかもしれないけど、浮気されてても好きだから別れられないんですよね。あぁぁ、ほんと辛いです・・・その苦しい気持ちは抑えきれないですよ。わたしなんかそんな思いしているのに恥ずかしくて親友にも相談しなかったです。あなた様も浮気されてもまだ好きなんですね。それだけ彼に魅力があるんでしょうね。苦しんで苦しんで嫌いになるまで頑張って下さい。その後はきっと良い彼に恵まれますよ。
    • good
    • 1

私が過去につき合っていた人が、そのようなタイプでした。

とにかくもてて、来るもの拒まずな人で、こちらがどれだけ怒っても、「性分だから簡単には直らない」って開き直られて・・・。気が付いたらふたまた、三股です。別れたのか別れてないのかもよく分かりません。つらかったです。

で、私のしたこと。とにかく他人に取られないよう、何年もかけて自分の価値をひたすら上げる事に努力しました。頭のいい女性が好きという彼と話が合うよう、新聞は毎日隅から隅まで読み、本を自分の苦手な経済分野と政治分野に絞って読みあさりました。法学部卒の彼に合わせて法律の資格を取りました。ルックスも完璧に彼好みに、出来なかった料理も覚え、お弁当を作ったり。同じ趣味を持ち、何でも一緒にやりました。

悲劇のヒロインはどうしても自分に向いてなかった。絶対自分のものにする!という強い感情が私にはあったんです。

結果、私は彼の一番ではいられたと思います。でも浮気は直りませんでした。自分で出来るだけのことはやったと納得し、私から別れました。身を切るようなつらさでした。

でも数ヶ月後彼が戻ってきました。すべての女性を精算して。

結局別の理由で私たちは別れてしまったのですが、ようは本人の意志次第の気がします。「もう彼が会ってくれないかもしれない」ではなく、「浮気するような男に自分はもったいない」と言えるところまで自分を高め、相手を完全に惹きつけてから浮気を認めない主張をしてみてください。努力は要りますが、じっと耐えるより前向きな努力だと思いませんか?

人にやめて、といわれて止めるような男性ではない。自分から「やめなければ」と思わせる事です。これしかないと思います。
    • good
    • 0

先日も同じなやみの質問をされてましたよね。



とんでもない彼だね、お気の毒様です。

結論を言います。
別れちゃいなさい!
そんな男にいくらつくしたってダメよ。
cutty123さんはほかに男がいないから(って普通いないよね、彼がいたら)、そんなどうしようもないお馬鹿な男がよく見えてるだけなのよ。

さっさと別れて、いい人が出来たら(すぐ出来るよ!)、なんであんな男が良く見えてたんだろ?って自分でも不思議に思えるようになるって。大丈夫よ。
    • good
    • 0

はじめまして。

私は男なのですが、あなたと状況が似ています。
私と付き合っていた(いる?)人は他の男と同棲していますから、
あなたとはちょうど逆の立場になりますね。

私は彼女にそういう人がいると知ったときから、
食事ものどを通らず、夜も眠れない状況が続きました。
彼女もその人と別れて、私と一緒になると言ってくれましたが、結局、そのままです。
今では、彼女が借金を抱えている等の問題もあり、
逆に私との縁が切れそうになっています。
私は彼女がどうしようもなく好きなので、やむを得ず黙認していますが・・・

一番の特効薬は人に相談することでしょうか?
そのときだけでも気持ちがすっきりします。
あとは、恋愛相談サイトとかを見るのもよいでしょう。
相談するかは別にして・・・
あなたと似た人は絶対にいますし、元気が出る言葉とかも載っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています