アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹部とか演奏する曲で、

てんてー↑てれれれれ↑てれれー

てれ↑れー れー れ ー

てれれ れれれれれー

て曲知りませんか??

↑のマークは上げる感じです(?)

A 回答 (3件)

これしか思い浮かばなかったのですが(冒頭のファンファーレ部分)


たぶん違いますよね?
    • good
    • 0

アイーダかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました(´nωn`)
そんな明るすぎず、豊かなかんじでメロディーがクラでした!
あと題名はカタカナじゃない気がしました…
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 18:23

サッカーとかの応援でもよく使われるやつですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!